プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 アクオスを使ってます。
 BDを外してテレビ直の設定にしました。
 BSはもんだいないのですが・・・
 地デジにすると
 このネットワークにはテレビサービスはありません
 という表示が出てきます。
 詳しい方おしえてください。

A 回答 (3件)

アンテナ線はどこからきてますか?


・自宅のアンテナ
・集合住宅のアンテナ
・ケーブルテレビ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
初期設定でうつりました。

お礼日時:2013/12/30 11:19

地デジのアンテナ端子が、テレビにきちんと接続されていないのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
初期設定でうつりました。

お礼日時:2013/12/30 11:19

あれ?変ですね?・・・・



アクオスの地デジアンテナ入力の端子には
アンテナ線がささっているのですか?
よもやBSだけしか差さってないとか?

そんなことないですよね??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!