プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です(^O^)

わたしは今2:1で耳たぶにピアス開けてるんですけど、
軟骨にも開けて3:2にしようかなーと思ってます!

そこで聞きたいのですが、男の方からみるとやっぱり軟骨にピアスしてる女子ってひきます??笑
それとも、おしゃれ??

ふだんはあんまりそーゆーの気にしないんですけど、
好きな人ができてしまったのでその人にひかれたくないんです!笑

回答おまちしてます(^O^)

A 回答 (9件)

ひく事はありませんが、彼女にはしたくないですね。

    • good
    • 1

軟骨ピアスってなんかロックすぎませんか?


若いうちは良いと思いますが。
年取ってくると耳たぶのピアスホールしか使いません。
    • good
    • 3

支障がないのなら、さりげなく好きの人の意見を聞いてみたらいいと思います(^-^)


自分の回答としては、ひきはしないけど好まないって感じです。
    • good
    • 0

おしゃれでいいと思います

    • good
    • 0

自傷行為的であり、彼女が軟骨ピアスしたら、メンヘラを疑って即刻別れますね。

そんな人と付き合うのは、後々の恋愛関係のもつれになりかねませんから。偏見と思われるかもしれませんが、そこまでして自分を飾り立てる人は、メンタル面で不安定な人がまわりに多く、とてもではないが、あのような人たちとは付き合いきれません・・・

耳の軟骨は、柔道やラガーマンの耳の様な変形を起こしかねません
http://www.linkclub.or.jp/~entkasai/jikaikeshu.h …
また、医者の間でも問題になっています。
http://www.okinawa.med.or.jp/activities/kaiho/ka …

こういうリスクがあるにも関わらずやるという神経がわかりませんね・・・そこまでして自分を飾り立てたいですかね? 人間性を磨くほうが、自分にとっても、相手にとってもプラスなんですがねぇ
    • good
    • 0

私は見ているだけで痛くなってくるので好きじゃありません

    • good
    • 1

僕自身はあまりどちらとも思わないですね。


でも好きな人いますよ!
    • good
    • 0

若者は何とも思わないですが、年配者は引くかもしれません。

    • good
    • 1

オシャレだと思います。



人によって評価は違いますがあまりゴテゴテ付けなければ好印象だと思います。耳朶よりも目立ちにくいのでいろんなデザインをつけることができますね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています