dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK紅白に
なんで 踊っているのかしら?
 藤 綾子も出場?
変ですね・・・
それより
 島津亜矢子に
出て欲しいわ。
 

A 回答 (20件中1~10件)

違和感はありますが、今年の露出度を考えると納得もできます。


ただ、近年のNHK紅白歌合戦は若干の迷走は感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近年のNHK紅白歌合戦は若干の迷走は感じますね
そう思いますね
有難うございます。

お礼日時:2014/01/01 11:22

視聴率の為だと思います。

他にも疑問に思う人がいましたね。
    • good
    • 0

旬だからです。

    • good
    • 0

最近は、とにかく話題になればいいみたいですね。


もっと、ふさわしい歌手はたくさんいますが。
    • good
    • 0

紅白はなんでもありだと思います。

appleマークも映ってますし。ゴールデンボンバーは本人が演奏してすらいないので^ ^
    • good
    • 0

もはや人間ですらない くまもんが出てる時代ですから


何でもありなんでしょう
    • good
    • 0

頭悪そうな、ただのお色気ねーちゃんかと思ってたのに、見方変わった



みたいな事を言ってる人が身近に^^;
    • good
    • 0

時の人ですからね。


お色気路線でおじさんの数字も狙えますしw
    • good
    • 0

話題のひととかでしょうかね?


付き合いというか関係のとこもあるとは思いますが。
    • good
    • 0

同じ秋田美人だからという、話題性を持つ人のこじつけ出演でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!