プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年12月16日に、Wicked NY公演のチケットをチケットマスターで購入しました。

わたしは今、アメリカに留学しているので、チケットの受け取り方法は郵便を選びました。

NYを訪れるまでに時間があったので、普通の郵便にしました。

しかし、遅くても14日程度で届くはずと書いてあったのですが、今だに届きません。

チケットはしっかりと取れていますし、手元にチケットナンバーやチケットが発行されましたというメールも来ています。

当日窓口に行き、メール、クレジットカード、パスポートなどを持参し事情を説明すればチケットを再発行してもらえるでしょうか?

チケットマスターにメールや電話で問い合わせすることもできないので困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1です。



そもそもどこから取ったのかな?
日本国内からならWill call しか選べない。
その場合は、もう一度来たメールを確認してみて。
意外とWill call になっていてBox-officeでメールとID提示・カードの提示でいいかも。

滞在先で取ったならやはり連絡は必要。
完全な貴方のミスですから。
再発行で劇場受け取りできるか聞いてね。

貴女の携帯が使えないというのであれば、他の人から電話を借りる、
公衆電話や宿泊先等の電話を借りれば済むことです。
さすがに、ホテルで電話を借りられないことはない。
または私の日本のPCからはフォームが出ましたので
ネカフェでPC見てフォームに書き込めばいい。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました‼︎
丁寧なご回答ありがとうございます。

いろいろと試してみたいと思います。

お礼日時:2014/01/02 17:52

>チケットマスターにメールや電話で問い合わせすることもできないので困っています。



なぜ問い合わせできないのかな?
F&Qの検索枠に中学レベルのHow do I contact you? とぶっこめば
問い合わせ先がちゃんと書いてありますよ。
http://www.ticketmaster.com/h/customer-service.h …

留学しているならその位できますよね?
というか、そんなのもできないのでは留学した意味がないよ。
全て経験だ。
頑張れ!

PS:クレカなどで購入してないかな?
   そういう場合はクレカの会社に登録されている連絡住所に郵送される事があるから
   要注意。その辺も自分で確認取ってね。



  
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

スマートフォンを持ってきてはいるのですが、短期留学なのでWi-Fiのみで使用しており、またこちらで使っている通話ができる携帯でも電話してみたのですが、その携帯では問い合わせが出来ないようで....

E-mailの欄をクリックしてもページがないと表示されてしまうので、質問させて頂きました。

購入はクレジットカードでしました!
母に確認してもらいます!

もし日本の住所に届いてしまっていた場合でも、窓口で事情を説明すれば再発行してもらえるでしょうか?

出発が明日に迫っているので、日本から送ってもらう時間はありません。

お礼日時:2014/01/02 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!