プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のAKBセンターをオッズ形式で聞いてみたいのですが、

候補者    オッズ   経歴 

指原莉乃   3.1倍 AKB現センター 王者不在となった今、2連覇なるか
渡辺麻友   3.5倍 次期センター最有力候補
柏木由紀   5.5倍 清楚系アイドル
島崎遥香   8.8倍 ぱるるんるん 塩対応アイドル
峯岸みなみ 10.4倍 猛烈に目だとうと必至だが、それとともに問題発言も多数発信
川栄李奈   9.4倍 バカセンターとなってしまい、エース候補から脱落

松井珠理奈  4.4倍 SKE野生少女 10年に一人の逸材なんだとか豪腕でセンター奪取するか
山本彩     4.9倍 NMBセンター さや姉と呼ばれ、生徒会長も経験ありという隠れエース候補

高橋みなみ  7.8倍 総監督ではあるが、センターを務めるには少し重いか

だれになりますかね?

A 回答 (33件中1~10件)

まゆゆは一時的な代役っぽいですね。

キャラの強さからソロがあってる感じ。
物怖じしない天然の島崎遥香がセンターにあってそう。
疑似恋愛系のアイドルはぱるるのように「俺が助けなきゃ」と感じさせる
ポンコツ要素が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thankyou

お礼日時:2014/01/10 22:27

まゆゆでしょうね



指原にセンターは荷が重いかと・・・

あなたがセンターの可能性もありますよw
    • good
    • 0

普通にまゆゆだろ


指原とかきもいわ
ブスなくせして選抜1位
ヲタと寝た奴がセンターとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thankyou

お礼日時:2014/01/10 22:27

島崎遙香

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ok

お礼日時:2014/01/05 21:28

どう見てもまゆゆとぱるるの争いでしたが


決着がついたように見えます

確実にまゆゆでしょうね
しっかりしてるし基本的にセンター位置です。

指原などはありえないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/05 21:28

渡辺麻友になって欲しいですけど


島崎遥香だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだんぱるる押しが多くなってきている気がしています。

お礼日時:2014/01/05 21:28

松井珠理奈か山本彩がいいと思いますが・・


支店なので難しいでしょうね。。
AKBでならゆきりんがいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks


さしこもHKTでしたから

お礼日時:2014/01/04 12:55

だんだん有名所がいなくなりますね。



柏木由紀かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:10

島崎遥香 。


それで、上位メンバーをあらかた卒業させていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターにはあまりなりたくはないのでは?


しかしまわりはさせたいと

お礼日時:2014/01/03 12:11

ゆきりん です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!