dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルド(マック・マクド)の店員って上から物事言うの?愛想も悪いです!

2013年の1月から12月までマクドナルド(マック・マクド)巡りしてたんだけど、マクドナルド(マック・マクド)の店員ってなぜあれほど上から物事言うの?しかも愛想も悪い。
なんか客を見下してるかんじがするのは自分だけですか?

たとえるなら、嫌な先輩が後輩に接するときみたいな態度?

だからといってこっちがでかい態度とってるわけでもないのに・・・・・

もちろん、全員がそうってわけじゃないけどほぼあてはまる!!!!

特に、東京都の大田区内(最寄り駅JR蒲田駅)(最寄り駅JR大森駅)のマクドナルド(マック・マクド)は最悪!
※店舗名非公開

ちなみに私は生まれも育ちも東京都23区!上京人ではありません。

地方のマクドナルド(マック・マクド)はどう?

「マクドナルドの店員って上から物事言うの?」の質問画像

A 回答 (31件中31~31件)

私は政令都市区近郊の都会とも田舎とも言えない地域のマクドナルドをよく利用しますが、ネットできくほどマックの店員が愛想悪い・教育できてないと思ったことがないほど、普通に感じ良く接客してもらっています。

これはやはり地域やお店によってまばらなのかもしれませんね。
マックは明らかに利益が下がっており、今後は従業員教育にも熱心になると思います。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4