アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年1号のジャンプを買い逃してしまい、少し困っています。
大阪で買い逃した少年ジャンプが買える古本屋を教えてください。
(ネット通販、オークションで買えるの回答はいりません。)
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

古本屋限定なんですか?今日大阪駅にいましたけど、ジャンプおいてましたよ。

    • good
    • 0

ブックオフ。

    • good
    • 0

大阪ブックオフ多いのであるかと!

    • good
    • 0

4・5号なら別ですが、難しそうです。


内容なら見れるサイトはあるみたいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 21:28

やはりブックオフが良いのかなと思います。

    • good
    • 0

ブックオフなら雑誌をあつかっていますよ

    • good
    • 0

1号のジャンプなら、普通の本屋さんでも、探し回ったら、まだ見つかる可能性があります。



古本屋なら、ブックオフかな。もしかしたら、まんだらけにもあるかもしれませんね。ないかもしれませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 21:39

BOOK・OFF

    • good
    • 0

本屋ではありませんが、理髪店などにいくと一ヶ月二ヶ月前のジャンプを


読むことが出来るので、そこで読むのがいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

あなたの住んでるのが田舎だったら1月号がまだ売ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!