プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人なのかガイジンなのか、わざと壊したのか、
ケンカして突き飛ばされた拍子に壊れたのか、
私は破壊された現場を見ていないので知りません。

どんな経緯で壊れたとあなたならば想像しますか?

当方、東京タワー付近で年越しを迎えたあと、
渋谷に午前2時ちょうど到着の山手線で乗り込んでみましたが、
街中壊れたプラスチックや瓶の破片でメチャクチャでした。

※添付写真→渋谷区宇田川町、1月1日午前2時過ぎ

「この設備はどんな状況で破壊されたのでしょ」の質問画像

A 回答 (41件中1~10件)

写真を見る限り、叩き壊されているほどにも見えないので


なんとも言えませんが、故意に壊したのと雑踏の中でたまたま
倒されたのと中間くらいに感じますね。
ただ、そのまま放置されている点は残念ですね。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。

お礼がなかなか追い付かなくてごめんなさい。

補足日時:2014/01/02 20:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:51

酔っ払いが思いっきり蹴った?か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:51

たちの悪い酔っぱらいが、蹴り飛ばしたと想像します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:52

他の質問でも渋谷が酷い状態だったというのがありましたね。


今回の年明けは、渋谷近辺でなんかあったのでしょうか??
壊れ方からすると何かがぶつかったように見えますね。破壊行為ではなさそうな気がします。

この回答への補足

何もないけど、
昨年よりK察の締め付けが激しくなったようです。

昨年も同じ時間帯に同じ場所に来ました。
今年の方がガラスの破片は多い気がします。

『腹いせ』ですかね・・・?!

補足日時:2014/01/02 20:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:52

怪獣が来たみたいですね                                                      

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:52

彼氏の浮気が バレて 彼女がブチギレ その修羅場


腹が立ち ブーツで蹴飛ばした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:52

わざと壊した<人波に押しつぶされた



のではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:53

日本の治安も悪く成って来てますね残念です                                             

                                                                                                                    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:53

(o`・ω・)ゞデシ!!



あけました!おめでとうございます。 (なんか違うような気もするけど~)

>不思議なのは黄色いプラスチック板の凹部に貼ってあるはずの
>青色の紙がキレイさっぱり無くなっている点なんですよね。
あ~、こういうのがあると、故意ではなくて
「愉快犯」ですかね。

騒ぐな!とは言わないけれど、こういうのはよろしくないと思います~。

初日の出暴走? ああいうのと同じ類でしょうかね・・・。
ばれなきゃ、何やってもいい! のような発想は捨てないとね・・・。
 嘆かわしいですね・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:53

嫌ですよね、私は渋谷で仕事してるので壊されてないか心配です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

まとめお礼ですみません。

色々な人達がいますね。

お礼日時:2014/02/23 02:54
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!