プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/51/201 …

こちらの画像の方はどなたでしょうか?
声優さんらしいのですが、わかりません。

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

他の方も仰ってますが、今井麻美さんです。



最近の声優さんはほんとにアイドル並の可愛さですね。


参考までに画像検索サイトを乗せておきます。
カメラマークをクリックし、画像をアップロードするだけで
類似のものを表示してくれます。

次回から同じようなことがあった時に便利ですよ。

参考URL:http://www.google.com/imghp?hl=ja
    • good
    • 0

今井麻美さん

    • good
    • 0

今井麻美 さんですね。

    • good
    • 0

今井麻美さんです

    • good
    • 0

そういうときはGoogleの画像検索で、ダウンロードしたファイルをアップするといいですよ。

すると、類似したサイトを検出してくれます。わりと使える手なので、今後のために一度やってみることをおススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!