街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今年はどこへ行きましたか?

私は、、、銀座のアップルストアへ行ってきました。。。

A 回答 (33件中1~10件)

毎年初詣に行く習慣がなく、今年も行っていません。


気分だけは、ゆく年くる年で味わっているつもりです。
以前、一度行った伊勢神宮は神聖な気分になれました。

この回答への補足

同感です。

ゆく年くる年の中継をやってる
増上寺のそばで新年を迎えましたが、
中には入っていません。

そのまま渋谷へ向かいました。

補足日時:2014/01/02 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も習慣はありません。
人生でたった一度、三年前に明治神宮へ行きました。
今年は、、、悩んでいます。疲れが酷くて。

お礼日時:2014/01/02 22:53

成田山にいってきましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

羨ましいです。私は疲れてしまって。。。

お礼日時:2014/01/02 22:52

三嶋大社に行ってきました。


ちなみに静岡県です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

静岡かぁ。2年少し前に通ったきりです。

お礼日時:2014/01/02 22:51

コンビニにお菓子を買いに行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も年明け直後、増上寺がすごい人でイヤになり、
コンビニで買い物をして渋谷に向かいました。

お礼日時:2014/01/02 22:50

京都の伏見稲荷へ行ってきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

京都の神社はすごい人でしたか?

お礼日時:2014/01/02 22:49

近所の氷川神社に行ってきました


浅草寺に行こうとしましたけど混んでるので辞めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私、初めて上京して浅草寺を見て、
とてもあの雰囲気が好きになりました。

都民歴10年を超えた今は、
珍しくもないし、最近三社祭も無関心です。

お礼日時:2014/01/02 22:48

実家に帰省して最上稲荷へ行きました。


大混雑でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

家族同伴でお出かけですか?
私は独り者なんで羨ましいです。

お礼日時:2014/01/02 22:46

都内の水天宮にお参りして来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

水天宮って今工事中でしたっけ?!
仮の水天宮が明治座のそばにあると聞きました。

お礼日時:2014/01/02 22:45

熱田神宮へいきましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいですねー。ご家族とですか?

お礼日時:2014/01/02 22:43

私は岡山の西大寺観音に初詣にいきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

昔、修学旅行で岡山へ行きました。
懐かしいですね。

お礼日時:2014/01/02 22:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!