アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッズを売りたいのですが、私はまだ未成年なので
保護者同意書が必要らしくて、
調べたところ、印刷しなくてはならないのですが
うちにはコピー機がないのです。。

なのでスマホで保存してコピー機にコピーしてもらうと思ったのですが不可能でしょうか(>_<。)

店舗に行きたいのですがとても遠いので無理です。。

一体どうすればいいのでしょうか?(;_;)

よろしくお願いします!

A 回答 (14件中11~14件)

microSDカードの専用コピー機があれば、確かに可能でしょうけどね                               

• 0

あなたが持っているグッズを中古販売業者に売るのに保護者同意書が必要ということですかね?

スマホにダウンロードしてコピーすることも出来ない訳じゃないですが、かなり面倒で遠回りですよ。
友達とかパソコンとプリンターを持っている人に頼んで印刷してもらった方が早いと思います。
    • 0

microSDを普通のSDサイズにするアダプターが売ってますよー。

セブンイレブンのサイトを見ましたが、コピー機に直接microSDを挿せるみたいですよ♪
    • 0

イマイチ状況が掴めないけど

店舗に言って、貴方のところまで書類を郵送して貰ったら?

「スマホに保存して」の保存とは?
書類を写真に撮ってそれを印刷と言うことか、それともPDFなりなんなりのファイルをメール添付で送ってもらって、そのPDFを印刷するってことか

コピー機は無くとも、年賀状なんかを印刷するパソコンのプリンターはないの?

まぁその手段を諦めるとして「コピー機にコピーしてもらうと思ったのですが」って
どこのどんなコピー機?コンビニの?
コンビニだとしてどのコンビニ?

そこもこっちで勝手に解釈して、セブンイレブンだとした場合マルチコピー機はマイクロSD対応だけどね

殆どこっちの推測で書いているから、違っていたら補足で
    • 0