アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭内無線ランにしようとして、無線LAN親機をセットしました。
設定は無事終了しました。
ネットにもつながりました。
Mozila Firefoxでネット閲覧しました。
ブックマークしたところを見ると頭のマークが勝手にYの字に変更されていて、
そこを、クリックすると、英語版のYAHOOのページが開きます。
そしてネットに繋がらなくなります。最初はひとつだけYになっていましたが、
いまは、3箇所にYの字がついてます。
これを、削除して元にもどすにはどうすればよいのでしょうか。
説明不足のときには、後で追加しますので、よろしくお願いします。
無線ラン親機はBUFFALO WHR-300HP2です。
OCNのADSLでネットしています。
パソコンはマウスコンピューター製でウィンドウズ7を使用しています。

A 回答 (4件)

あまりブラウザとしてFirefoxはお勧めできないです。

削除してOperaを一度使ったみてはどうでしょうか?

FirefoxやChromeよりも使いやすくて安全だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 18:31

あの質問者さん。



ここでの回答はあくまでアドバイス的な物ですからあなた自身で判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 18:28

私もFirefox使いです



ブックマークの右クリックをして削除ができませんか?
ブックマークするとすべてが英語版のYAHOOなってしまうということですか?

なにか余計なものをインストールしている可能性があるので
一度ウイルスチェックをかけてみることをおすすめします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 18:29

>ブックマークしたところを見ると頭のマークが勝手にYの字に変更されていて



Firefoxをずっとメインで使っていて、全く問題無いですが、単に、アメリカなど外国のYahooのトップページが登録されただけではないですか?

そのブックマークは削除して、次にアクセスして改めて、ロケーションバーの☆アイコンをクリックして登録してみてください。
http://www.yahoo.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!