1つだけ過去を変えられるとしたら?

Q&Aコミュニティーサイトで、教えてgoo、ヤフー知恵袋以外で回答率の多いQ&Aコミュニティーサイトを教えてください。

A 回答 (8件)

家電限定になりますが、


価格.comは専門的な質問にも答えてもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:34

楽天がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:34

Ritlweb 質問、回答検索


http://faq.ritlweb.com/
で紹介されているサイトなら。

ちなみに「教えて!goo」はOKWaveのコンテンツを流用しているだけのサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:36

読売新聞 のがお薦め                                                       

                                                                                                                                                                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:36

皆さんと回答が重なりますが、楽天がおすすめです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:37

楽天のQAサイトが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:38

楽天のQ&A とかどうでしょうか。


教えてgooやヤフー知恵袋には劣るかもしれませんが、
結構な質問、回答が集まっている印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:38

マイクロソフト コミュニティ


http://answers.microsoft.com/ja-jp/

人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/?via=201002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。

お礼日時:2014/01/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!