プロが教えるわが家の防犯対策術!

明けましておめでとうございます! 今日コンピューターを診断してみたら故障推定箇所ハードディスク、エラーコード2103というエラーが出て、ウィンドウズに入ったら、エラーメッセージが出ている状態です。どうすれば直るんですか、教えてください。

A 回答 (4件)

診断ツール名くらいは記述しましょう。


富士通Q&A - 富士通ハードウェア診断ツールのエラーコードを教えてください。 - FMVサポート : 富士通
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

合致するならハードディスク交換ですね。
    • good
    • 0

ハードのクラッシュとか故障でしょう。

リセットかけるか復旧を試みるしかなさそうですね。
    • good
    • 2

富士通FMVサポートによると、ハードディスクに問題が起こっているようです。



https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

念のために富士通のサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

Windows8.1にアップデートした場合、故障などの問題がなくても富士通の診断ツールでは2103のエラーコードが表示されることがあります。


特に動作に異常がないのでしたらそのままお使いになって大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!