プロが教えるわが家の防犯対策術!

内蔵ハードディスクロック解除

NEC LG16FL/VLですが、電源を入れると写真のようなメッセージが表示されます。内蔵ハードディスクロックと書かれていますが、ハードディスクははずしているのですが他に何かハードディスクがあるのでしょうか?解除の仕方を教えていただけませんか。

「内蔵ハードディスクロック解除」の質問画像

A 回答 (2件)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

HDDを外してるから、ロックを解除できないんだと思うけど。
    • good
    • 0

ハードディスクがないからこのようなメッセージが出るのでは?。

まあ、Microsoft の原語を日本語にすると変てこな文章になることは多いです。

それでHDD以外になにか不具合がおきていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
HDDをつけたらメッセージでなくなりました。
Windowsを正常にインストールできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!