プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か!ヨーロッパの芸術はすばらしいのか?教えてください!!
社会でレポートを書かなきゃいけないけど、調べても全然でてきません。。
お願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

古来から芸術が発展していたから。



ですかね。
    • good
    • 0

日本人からみたらヨーロッパの芸術って素晴らしいですよね。


でも、ヨーロッパの方からみれば日本の芸術も素晴らしいと思われてるらしいです。
    • good
    • 0

ヨーロッパの芸術家は人に「どんなのが素晴らしいですか」と見知らぬ他人に匿名で聞いたりせず自分の頭で考えて作品を生み出すのですばらしいものが生まれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!