dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと片思いしている男性がいました
お店の店員さんで素敵な男性でした
でもお客さんと店員さんっていう関係のままなので、片思いも辛くなってきました
私はこのお兄さんのお店でいいものを買いたい一心で年収UPの転職に成功しました
(1年後に職種替えありで年収400万)
独身OLとしてはまずまずのお給料だと思いますが、私の心の中にあるのは
お兄さんの姿より、ウォール街を颯爽と歩いている私の姿です
だんだんお兄さんの存在が消えてきて私のキャリア志向が強くなってきたっていう事でしょうか
お兄さん、私を上の世界に連れて行ってくれてありがとう
きっとお兄さんとは縁が無かったのかもしれないけど
私は仕事の縁をつかみました
この先私にもいい人が現れるかもしれないしね

A 回答 (20件中1~10件)

恋が自分の成長に繋がって良かったですね。


頑張って下さい!
    • good
    • 0

あなたの人生なので、好きに選んでも大丈夫だと思いますよ!


頑張って下さいねo(^-^)o
    • good
    • 0

目標が変わったところで、しっかりした仕事についているから選択肢もあったりして羨ましいです。



何が幸せかは人それぞれなので、ぜひお仕事頑張ってください!
    • good
    • 0

良いじゃないですか。


あなたのモチベーションもあがって年収も上がった。そうです!きっとあなたにも将来良い人と出会えますよ!
    • good
    • 0

そうですね。


新しい興味が芽生えてきたのだと思います。

仕事をまじめに取り組んでいけば、当然給料も上がるだろうし、それを見ている人はあなたを魅力的だと感じるでしょう。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

仕事をバリバリできる女性はとても素敵です


頑張ってください
    • good
    • 0

目標となれる人を見つけたら引っ張って貰えるんですね。


お兄さんの場所存在が全く届かない所じゃなかったんですね。
乗り越えることが出来ますよ。
    • good
    • 0

もっといい人に巡り会えますよ。

頑張ってください
    • good
    • 0

良かったですね。



自分の生活のモチベーションを上げてくれる人との出会いはいいものです。

これからもいい人と出会えるとまた道が開けてくるかもしれないですね。
    • good
    • 0

転職成功おめでとうございます。


キャリア志向が高まって視野が広がってみたいですね。
初年度から400万の職場なら、いい男は
いくらでも来てくれると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!