アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で初詣行くと、変に思われますかね?

A 回答 (72件中1~10件)

 思われません。


京都、奈良などの有名寺社仏閣には一人でお参りされる方は老若男女問わずたくさんいらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

大丈夫、


人は以外と他の人の事を気にしてません
    • good
    • 0

一人で来ている方もいますので、気にしなくてよいと思います。

    • good
    • 0

変には思われないと思います。

    • good
    • 0

私も一人で行きましたよ。

御利益には変わりないはず。
    • good
    • 0

変じゃないです。

気にしなくて大丈夫
自分は一人で初詣いきます。
    • good
    • 0

大丈夫です。


私も一人で行ってきました。
    • good
    • 0

思いません。


自営業の方とか、1人で初詣に行く方はたくさんいます。
ゲン担ぎなので毎年の恒例というか。
    • good
    • 1

思われませんよ。


私自身一人で行きますし、
他の方が一人でいてもまるで気にしませんから。
    • good
    • 0

私も、だいたい ひとりで行くことが多いです。


昨日も、一人で行ってきました。(名鉄電車沿線に住んでいますので、犬山の成田山に行ってきました。)
ひとりで行くにも、複数人で行くにもそれぞれの楽しみ方があります。

極端な話 高校時代の卒業旅行も1人で行ったぐらいです。(周りでは、いないですが私としても間違ったことをしたとも思っていません。)
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!