「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女性です。
ある婚活会社で10年くらい前にお見合いしました。お会いする前から、メールに人柄がにじみ出ていて、会ったら本当にステキな人でした。しかし当時は事情があり、はっきりと前向きなお返事ができないまま、年月がたちました。でも、ふとした瞬間に思い出すことがたびたびありました。相手のかたも私のことは憎からず思ってくださっていたようです。
先日、そのかたが独身のようなので(恋人はいるかも?)メールをしました。返事はまだ来ません。私が彼をとても気に入っていたのに自然消滅にしてしまい、当時のことを深くお詫びしました。また、メールから始めたい旨も書きました。
もし、似たようなご経験をお持ちのかた、メールをもらったらどんな気持ちになるか、また、イエスでもノーでもきちんと返事はするか、などなど、男性の気持ちを教えてください。
よく「お見合いは一番最初の人が当たり」というのは本当ですね。
ご回答お願い申し上げますm(__)m
(誹謗中傷はご遠慮願います。)

A 回答 (32件中1~10件)

何か下心がと勘ぐってしまいますね



なかなか難しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:44

よかったですね。



そういう出会いは大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:45

メールを貰って嫌な気はしませんが、返事をするかどうかはわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:45

返信は不要だと思います。

                                                                                                                                                                                                            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:46

私なら嬉しくなりますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:46

相手の状況によって受け取る気持ちは様々ですが、


メールを送ったことはよいことだと思います。
リアクションがなければ、好きな人を探そうと
前むきになることができるし、
メールをださなければいつまでも気持ちを引きずることになります。
メールをだされてよかったのでないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:47

10年位前ですと


相手の状況は変わってるだろうし
何とも言えませんね・・

メールを貰っても嫌な気はしませんね
返事するかしないかはその時の状況によると思いますが
彼女がいたらしないかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:48

メールを貰ったら普通に嬉しいと思いますよ。


ただ、お相手がいる場合であれば返事は書かない可能性はあると思います。
暫く様子をみられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:59

残念ながら10年前のお見合い相手では、相手の方も訝しげに感じるだけだと思います。


何かウラがあるのではないかと警戒してしまいますね。
返事は自分なら返さないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:00

53歳 男性



私ならメールが来ても返信しません

10年はとても長いですよ。

何で今更と言う気持になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:03
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!