プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは物に当たったり、テレビに文句を言う人ってどう思いますか?

自分はそういうのには何か空気が悪くなる感じです。

A 回答 (65件中1~10件)

テレビに文句を言うというのは


エンターテイメントを楽しめてなさすぎかなあと思います
まあ明らかにこれはだめだろうというのは
文句を言っても自分はしょうがないかと思います
物にあたるのは確かに空気が悪い
よくないことだと思います
でも、本当に自分を抑えられなくなったら
してしまうかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに楽しめない番組は文句を言ってしまうことはありますよね。


やはり、物に当たってしまうと空気を悪くしてしまうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:11

最低ですね


物にあたったりすぐに文句を言う人には近寄りたくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:35

ストレス発散になっていいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう発散法も一つですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:35

モノに当たっても、何もならないし、ものが壊れる可能性もあるのでかえってマイナスだと思います。


テレビに文句をいう人は、その状況によっては笑っちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物に当たる人はマイナスですよね。テレビに文句いう人は状況によっては・・ってありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:34

物に当たるのは気分悪いですね。


1人の時やれよという感じです。
テレビはまあいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビはさておき、物に当たるのは気分悪いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:39

物に当たる人は絶対に嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:37

ちっちゃい人だなぁって思いますね。

とばっちり受けたくないのでほっておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにちっちゃい人だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:42

程度次第ですね…。


周りの人に不快感を与えたり、空気が悪くなるような当たり方や文句は好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

程度によりますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:41

私はテレビに文句を言うというのはまだ理解するようにしています。

実際不快になるような番組もありますし。まぁチャンネル変えろという話になりますが。
物に当たるのは不快です。とくに周りに人がいれば絶対に改めるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに興味のない番組や、不快になるような番組は文句を言う可能性はありますね。

自分は物に当たるのは普通に不快感を与えてしまうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:05

確かに嫌ですね。


やるなら人のいない所でやって欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそう思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 14:54
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!