アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。
現在、高2なのですが高校入学時から筋トレにハマりました。
入学時は身長159cm、体重55kg、体脂肪率15%だったのが今では身長166cm、体重68キロ、体脂肪率8%です。
初対面の人にはほぼ、筋肉について何か言われるくらいになりました。
そこで質問なのですが、この低身長でここまで筋肉があるのは女性目線からしてどうですか?
正直、モテたいです。。。笑
もし不評ならば、部活もやってない正真正銘の帰宅部なので、もう筋トレをやめて筋肉を落としていってもいいかなぁ、と思っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

身長が伸びる時期に筋肉をつけてしまった残念な人、というのは男性の意見で、やっぱりしまった体はチビでもファッションは決まりますよね。

チビゴリマッチョだとちょっと困りますが(^_^;)
    • good
    • 1

筋肉好きな女は多いです。

    • good
    • 0

デブよりはいいですが、決定打にはなりません。


自己満足程度にしてください。
    • good
    • 0

こんばんは。


人の好みはそれぞれですが、何より大切なのは
女性に限らず他人を大切にしたり 思いやる心だと思います
体を鍛えることは精神も鍛えることでとても良いことだと思いますし
個人的には筋肉質な男性は大好きですが
もっと大切な内面を磨くことにも目を向ければ
あなたの人間性に惹かれて様々な人間との出会いが訪れ
またそこで素敵な出会いもあると思います。 
    • good
    • 0

好みの問題だと思います。

    • good
    • 0

人好き好きでしょうか。

    • good
    • 0

筋肉のある人もモテますよ。

最近は男性でもスタイルの良いスラっとした人が多く、そんな男性が特別人気あるわけでもありません。
ただ、筋トレにハマりすぎてボディビルダーのような筋肉を目指すのはモテたいという意味ではマイナスだと思うので程ほどにしましょう。
    • good
    • 0

筋肉があるのは、いいと思いますよ、気にしないで行きましょう。

    • good
    • 0

自分はとっても素敵だと思います。


高身長好きの人にモテるのは難しいかと思いますが、
筋肉好きの女性は一定数いますし…。
せっかく鍛えたのに落としてしまったらもったいないと思います。
    • good
    • 0

とても魅力的だと思います。

夏にはタンクトップで、周りにみせびらかしても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!