アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビリーブートキャンプについて質問があります。
私は38歳・男・標準体型よりちょっと贅肉がついています。

1週間とはいいませんが、4週間(1ヶ月)すれば、腹筋が割れたりするものでしょうか?腹筋が割れるのってすごく憧れています。

購入して体験した人に、その効果をお聞きしたいです。
似たような質問はありましたが、完全に合致した質問がなかったので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>標準体型よりちょっと贅肉がついています。


ちょっと無理じゃないかな。
でも縦に線は入ってくる程度まで割れるかも

体脂肪率計 機械によって平気で3%4%違うし1日の中で3%くらい動くし目安になるか怪しいんだが(^^;
(TANITAで男性30歳以上だと適正が17~23%)

15%切ると縦に線が入り始めて 10%くらいで6個らしい
(かなり個人差あり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体脂肪10%以内だと、6個に割れるのですね。
知りませんでした。
ありがとうございました。目安に頑張ってみます。(ビリーのはしないと思いますけど(笑)

お礼日時:2007/06/28 08:17

この御質問に対する答えとして『割れる』とも、『割れない』とも言えません。


なぜなら、本当に個人差があるからです。

まず日頃、特別にスポーツはしていない一般的な日常を送っている人なら、
最初からビリーズブートキャンプのビリーや他の人がやっているのと全く同じ動きができないからです。
かなりキツイです。筋肉痛にもなります。

完璧に同じ動きができるようになるまでの日数も、個人差があります。
学生時代にスポーツをしていた、していなかった と言うような事でも変わってきます。

ビリーの説明が理解できるかどうかでも違います。

見て、動きをマネているつもりが、肝心な動きができていない場合もあります。

でも、やらないよりやる方が、実際に健康にも良いし、割れた腹筋を目指すなら頑張って続けられることです。
かなり考えられたプログラムになっていると思います。

同じ動きがなかなかできないとしても、続けているとウエストは確実に締まるでしょう。

逆に、鬼のように毎日頑張れば、思わぬ日数で腹筋が割れる人もいるかもしれません。

1ヶ月で割れるか?の答えは、こういう理由で『わからない』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ動き自体が難しいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 08:15

一ヶ月では無理でしょう。



個人差もあるでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月しても無理なのですね。
テレビでは2週間で割れている人もいたので、誇大広告に近いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!