アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は内面よりも腹筋ですよね??

質問者からの補足コメント

  • 男の価値は腹筋の硬さに比例するというハーバード大学の調査結果が有るとか無いとか

      補足日時:2022/05/18 16:38

A 回答 (11件中1~10件)

腹筋ではなくソフトマッチョだよ。


あとはお金を持ってるように見えるかだ!

性格とか言って、マウント取りたいだけの性格ブスは、社会貢献のためにもヤリ捨てるべし!
    • good
    • 0

女性からみた男の価値は、内面、誠実さ、包容力、収入です。

筋肉なんて本当どうでも良い。笑
    • good
    • 0

腹筋もしくはいろいろな筋トレをすることによってテストステロンが分泌され男らしさが強調されます。

なので定期的に筋トレはするべきだと思います。 そのうち狙った女性はほぼ手の内に収めることができるでしょう。
    • good
    • 0

頑張っても、報われない・・・・そんな書き込みもありますね。


報われるが前提での頑張る、はしょせん頑張っているつもりの範囲を超えません。
だからと言って、腹筋だけを鍛えても、屁のツッパリにもなりません。
このカテ?でも質問があったかな?。
頭が良い(と評価される)人は、〇〇を好む傾向があるのか?。
〇〇を好む人、だから、頭が良い(と評価される)のか?。
    • good
    • 0

いいえ。

どちらもハズレ。

(´・ω・`) 初めは ”顔” です。

顔、内面(ハート)、腹筋、男性器、と下のほうへ変わっていきます。
そして一周回って ”顔” に戻ってきます。

・・・

カテゴリ的にはこれで良いと思うんだ。
    • good
    • 0

腹筋も脱がないとわからないので内面みたいなものです。

    • good
    • 0

男は筋肉にこだわる人多いですが、女性は男の筋肉なんてどうでも良いです。

内面が大切です。
    • good
    • 0

もちろんです。



筋肉が裏切らない。

全身の筋肉を鍛えることが出来る忍耐力は、人柄が良い証拠です。
    • good
    • 0

ハートです。

    • good
    • 0

腹筋は自己満足に過ぎません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!