プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をやっても最終的には主人公が勝つ。


結末は見えていて面白くない。


主人公がズッタズッタにやられて惨めな姿を晒している本を読みたい。


それと主人公が狂ってるのがいい。主人公に鈍感が多いから脇役バージョンの時気持ち悪く見える。


そして鈍感主人公で何もわかってないやつはほとんどみんなを助けるという。みんなが助かるわけが無いだろう?


見てたらイライラする。


愚痴みたいな感じになってごめんなさい(まんま愚痴だけど…)

兎に角下記に記してることをクリアするアニメ、漫画、小説はありませんか?

・主人公が鈍感でない


・主人公が最終的に惨めにやられる


・主人公、脇役が狂ってる


・全体的に流血シーンが多い


・グロイ


回答お願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

◎該当の多そうなのだと


「スカルマン」
最終的に倒されて、敵の手に落ち洗脳?された姿に...
http://web.archive.org/web/20070701221205/http:/ …

●その他で
「どろろと百鬼丸」
主人公の一族はある意味狂ってる
妖怪倒すと奪われた体の一部が戻るんだけど、再生シーンがグロイ
http://tezukaosamu.net/jp/anime/37.html

「海のトリトン」
最終的に敵を倒すけど、過去の真相を聞かされて惨めにうなだれる。
http://tezukaosamu.net/jp/anime/40.html

「弁慶と牛若丸」
話は有名なので分かると思うけど、兄に裏切られての逃走で終わります。
http://tezukaosamu.net/jp/anime/27.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの方に回答していただき嬉しいです。

ですが沢山のアニメを紹介してくれたこの人の回答をベストアンサーにすることにしました。

皆様ありがとうございます

お礼日時:2014/01/05 22:45

ストリッパー'(山田玲司)


ICHIGO(六田登)
    • good
    • 0

スクールデイズ

    • good
    • 0

昔の漫画でよかったら永井豪先生の「デビルマン」があります。


この漫画はあのエヴァンゲリオンの監督も影響を受けたという程の衝撃作です。
実際私も子供の頃この漫画を見て、トラウマになってしまいました。
恐らく今では掲載することも出来ないでしょう。
もし回答者様が、読んで鬱になっても構わないというのでしたら、購入してみてはいかがでしょうか?
その際の責任は取れませんが……
    • good
    • 0

【スクールデイズ】しかない!



数々の美女を漁り~

最期は最高のヘタレ成り…
    • good
    • 0

カイジがいいと思います。

質問者様の条件に当てはまっています。



もしくは同じ福本伸行先生が書いている黒沢をオススメします。
    • good
    • 0

とりあえず、主人公がどんどん死んじゃう伝説巨人イデオンも見ておきましょう


全員死んじゃうんだけどね(^_^;
    • good
    • 0

ひぐらしシリーズオススメしますよ!

    • good
    • 1

具体的な部数は避けますがジョジョの奇妙な冒険の第○部ではそんな感じですね

    • good
    • 0

グロいかは主観もあるので。



カリーナの冒険

ジオブリーダーズ

主役が狂っているの捉え方もお望みではないかもですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!