アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるワンシーンしか覚えてないのですが分かる方いらっしゃったら教えてください。
TVアニメだったか劇場版アニメだったかも覚えてないのですが、舞台は南国もしくは南国的な島で、20~30くらいの男性が主役だったと思います。
でそのワンシーンというのがスコールのように激しく雨が降っている中で、ヒロインの褐色の女性が全裸でその雨を浴びているのをその男性がやや離れたところから見ているというものです。
その男性の子供的な幼女キャラも出ていたような気がしないでもないです。
確か15年以上前の作品だったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (41件中21~30件)

ナデイアだと思います

この回答への補足

ナディアよりもっとバインバインだった記憶があります。

補足日時:2014/01/06 08:04
    • good
    • 0

キルミーベイベーだとおもいます


違ってたらすみません
    • good
    • 0

シスプリだな

    • good
    • 0

海辺のローバじゃないですかね?

    • good
    • 0

ナディアですね


間違いない
    • good
    • 0

「ふしぎの海のナディア」っぽいですね。



>20~30くらいの男性が主役
ここがひっかかりますが。

この回答への補足

ナディアではないと思っていたんですが、Wikipediaでストーリーを見てみたら

>再び漂流したジャンとナディアは万能潜水艦ノーチラス号に救助され、
>飛行機を直してもらいフランスに帰ることにするが、途中で攻撃され島に不時着する。

島が出てくるようなのでナディアかもしれません。
ありがとうございました?

補足日時:2014/01/06 08:07
    • good
    • 0

自分が思い当たるのは覚悟のススメです。

    • good
    • 0

ふしぎのうみのナディアかと

    • good
    • 0

佐倉紗織の作品ですかね

    • good
    • 0

覚悟のススメですね


最後のあのシーンにはうるっとくるものがありましたよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!