プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるワンシーンしか覚えてないのですが分かる方いらっしゃったら教えてください。
TVアニメだったか劇場版アニメだったかも覚えてないのですが、舞台は南国もしくは南国的な島で、20~30くらいの男性が主役だったと思います。
でそのワンシーンというのがスコールのように激しく雨が降っている中で、ヒロインの褐色の女性が全裸でその雨を浴びているのをその男性がやや離れたところから見ているというものです。
その男性の子供的な幼女キャラも出ていたような気がしないでもないです。
確か15年以上前の作品だったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (41件中31~40件)

アンパンマンですね間違いありません!

    • good
    • 0

確証はありませんがキン肉マンです。

    • good
    • 0

多分そのアニメは晴れのちグゥです

    • good
    • 0

ナディアだと思われます

    • good
    • 0

キルミーベイベーです


BD発売中ですよ
    • good
    • 0

覚悟の進めです

    • good
    • 0

ジャングルの王者ターちゃんですね

    • good
    • 0

ナディアですかね


昔で褐色というとそれしか思い当たりません
    • good
    • 0

覚悟のススメだと思います

    • good
    • 0

パプワ君ですかね


まちがってたらすいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!