アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は汐が好きです

A 回答 (41件中1~10件)

私はsummerです。


夏に聞くと田舎の夏の風景が
鮮明に思い起こされて物思いにふけることができるからです。
ハーモニカバージョンも味があってよいですよ。
    • good
    • 0

青空です。

夏影もいいですけどね。
    • good
    • 0

プレイしてて涙が出てきた青空がやっぱりいちばん好きです。


鳥の詩もそうですが、Airの曲は物哀しい曲が多くて色々思い出してしまいますね。
    • good
    • 0

ちいさなてのひら 

    • good
    • 0

鳥の詩ですかね、やはり。


これはなかなかの名曲ですね。
いつ聞いても涙が落ちそうになってしまいます。
    • good
    • 0

airのオープニングが好きです。


あと、kanonであゆが登場するときに流れる曲も好きですね
    • good
    • 0

Alicemagicが好きです

    • good
    • 0

鳥の詩が一番好きです

    • good
    • 0

やはり鳥の歌ですね

    • good
    • 0

summerです♪

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!