プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に今更なんですが、3DSサウンドのお気に入り機能をどうやって使ってますか?
愛用して2年になるんですが、(音楽プレーヤーとして使い出したのは最近)
インコのキャラクターは「げんきソング」として・・・と言っていましたが、
ここ何か月かお気に入りを作っては消し作っては消しを繰り返しています。

3DSサウンドを利用されてる方、どんなお気に入りを作ってますか?

A 回答 (1件)

もともとあまり3DSで音楽を聞かないので曲はそんなに入っていませんが・・・


ベスト10や練習中のフォルダを使います。
(ホントは曲の選択が面倒くさいだけ・・・)
そんなに凝ってるわけでもないので聞く曲なんか何でもいい発想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/01 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!