プロが教えるわが家の防犯対策術!

通用すると思いますか??

A 回答 (110件中1~10件)

一年目は通用する。


二年目はやっぱりかくらいしからならないと思うな。
    • good
    • 0

そこそこの成績は納められると思います


まあ15勝ぐらいはしてほしいよね
    • good
    • 0

メジャーでは全く通用しないと思います。



もともと普通くらいのピッチャーですし、
まだ松坂の方が幾分もキレた球を投げていました。

メジャーに行かなくて正解だったと思います。
    • good
    • 0

日本であれだけ活躍できたのですから、もちろん期待できると思います。


メジャーでも全勝の偉業を達成して欲しいと思います。
    • good
    • 0

プレッシャーや生活環境が大いに影響してくると思いますが、


通用すると思います。
    • good
    • 0

きっと通用すると思います。


大活躍してくれることをファンとして願っています。
日本球界のエースなんですから。
    • good
    • 0

普通に活躍できるでしょう


15勝は固いと思います
    • good
    • 0

通用すると思います


日本であんだけ記録を作ったのに通用してくれないとショックです
    • good
    • 0

ちょっと速いかもしれません

    • good
    • 0

去年の同じ成績を残さないと通用しないというのであれば難しいと思いますが



1年間メジャーで投げ続けられる実力は十分にあると思います
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!