プロが教えるわが家の防犯対策術!

「俺はそちらへ行ってないよ」

関西弁らしく通訳してお願いします!!発音、声調も説明してお願いします!!良かったら録音していただき、私は録音を聞きながら練習します!!!!
お願いします!!

A 回答 (15件中1~10件)

そっちには行ってへんで。



かな。






に力点がきます。奥が深いので修行してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:23

わしそっちにいってへんで ですかね。

あってるかどうかは微妙ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:19

ワイはあてこに行ってまへんでんがなwwwwwww



これでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:19

わい そっちいってへんで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:19

「俺、そんなとこ 行っとらんで」


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:19

そっちへ行ってへんがな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:20

関西人ではないですが


「わしゃーそないなとこいってへんで」
でしょうか。完全にイメージです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:20

近畿在住なのでお答えします。


「俺そっち行ってへんで」、もしくは「俺そっち行ってないで」
辺りが妥当なとこやと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:21

いってへんわほんまに


関西弁といっても地方によって違いますのでおもしろいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:21

俺、そっちいってへんで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!