プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日頃ティッシュを配っているお姉さんがいたので
目の前を通ったんですが僕にティッシュをくれませんでした。
他の人にも配らないのかなと思ったら普通に配ってました。
なぜ僕には配ってくれなかったんでしょう?
とても悲しいです・・・

A 回答 (71件中1~10件)

気付いてなかっただけだと思いますよ


気にすることないです
    • good
    • 0

タイミングが合わなかっただけだと思いますよ。


経験上、目を合わせるとほぼ貰えます。
    • good
    • 0

タイミングが悪かったのでしょう。


そういう時もありますよ。
    • good
    • 0

ティッシュ配りをしたことがありますが正直誰の顔とかなんも見てないです


ただ時間が過ぎるのを待っているだけなので気になさらずに
    • good
    • 0

視線が合ったときよほど変な笑みを浮かべていたのでしょう。


真顔で近づいてみてください。
    • good
    • 0

くださいと言ってみましょう


簡単にもらうことが出来ますよ
    • good
    • 0

お姉さんにもその日の気分というものがありますから


仕方ないと割り切っちゃいましょう
    • good
    • 0

全員に漏れ無く配るなんて不可能です。


どうしても気になるならウロウロしてたらもらえますよ。
    • good
    • 0

わざとではなく、たまたまだと思います。

お姉さんも体は一つなので歩く人全員には無理ですよ。大丈夫、たまたまです。
    • good
    • 0

動きが早すぎて見えなかったのでは?

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!