プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度出るメタルギア5グラウンドゼロについての質問です。このゲームにはマルチプレイがありますか?

A 回答 (3件)

まだそういった情報は公開されていません。



メタルギアソリッド5は2部作で、グラウンドゼロは1つめです。
個人的には、グラウンドゼロの次に出るものにマルチプレイがついていると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 20:17

まだ情報はありませんがこれにはつかないと思います

    • good
    • 0

情報がないのでわかりません。


MGSシリーズにはマルチプレイもあったので、マルチがあったら良いな程度に思っておいた方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!