プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、臭い人を見た事がありません。
ワキガっぽい臭いの人とかは感じた事
ありますが、体がくさい人に会った事
ありません。

何日くらい風呂に入らないと臭うですか?

A 回答 (17件中1~10件)

人によって体臭は変わると思いますが、3,4日も入らなかったら臭いのではないでしょうか。

    • good
    • 14

3日でうっすら、4日で匂うような気がします。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

3~4日くらいっていう方が一番多かったです。
ありがとうございました。
わずか30分の間に17件もお答えいただきました!
お風呂入っていたんです。
「臭くない」30才女です^^

お礼日時:2014/01/06 22:42

人によりけりですが 一週間ぐらいですね

    • good
    • 10
この回答へのお礼

3~4日という方が一番多い気がしましたが、
1週っくらいという方も多いようです。
確かに時期や人にもよりますよね!

お礼日時:2014/01/06 22:43

一週間ぐらいかな。

夏なら2日ぐらいでも臭いで分かってしまうかも。
    • good
    • 4

3日目くらいにお辞儀の動作をして戻る時に実感できます

    • good
    • 9
この回答へのお礼

あ、あの「むっ」とする匂いですか?
あれだったんですかね><
っていう事は嗅いだ事ありました><

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 22:44

3日から4日ほどではないでしょうか。


しかし激しい運動をして発汗した後ならば、1日でくさいでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもためになりました。

それであれば1日、2日は風邪とか旅行で
入らなかったとしても3日目は要注意ですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 22:46

2日くらい入らない人がベトベターというあだ名をつけられていました。


身体のにおいは近くにいけば1日入っていないだけでもわかりますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>身体のにおいは近くにいけば1日入っ
>ていないだけでもわかりますね。


あら、怖い!
これからも毎日入ります!

お礼日時:2014/01/06 22:47

自分は3日くらいですかね


特に髪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪ってどんな臭いでしょうか?
ありがとうございます。
髪も洗います!

お礼日時:2014/01/06 22:48

一週間ですかね


そこら辺から匂ってきます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多分、夏じゃなければもしかして
一番正しい答えかもしれませんね。


ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 22:49

何日間風呂にはいらないとという質問に関しては完全に個人差によります


身体がくさい人は昼間から雀荘などに行くと身体が臭いな・・・と思うような人はいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

雀荘ですと近くでうっすら臭くて嫌ですねーー
ありがとうございます。
でも臭さ?をしっていてちょっぴり
うらやましいでsう^^

お礼日時:2014/01/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!