dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臭いがしなければ平気ですか?
部屋はおそらく30度はあると思います

A 回答 (7件)

イト引いてなくて臭いがしなければ大丈夫。


お酒を少量ふって レンジでチンすればOKです。
嫌なら お湯で洗って米粒がぐちゃっとならなければ
雑炊とかチャーハンでどおぞ。
    • good
    • 0

食べれば食べれます

    • good
    • 0

今日蒸し暑いので


どうやっても私なら食べないです
    • good
    • 0

私は食べないです。

    • good
    • 0

普通に食べれますよ。

    • good
    • 0

あなた達ってネット依存なの?



自分で食べれるか食べれないか解からないの?・・

毎日食べてるのだから そろそろ どういった御飯が食べれないくらいなのか解かるでしょ?

他人に聞かないと行動出来ない事では無いでしょ?
    • good
    • 2

食べられるよ


遺書だけは書いといてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!