アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です。

先日、友人の誘いで初めてコミケに参加しました。
友人がコスプレイヤーなので、私もアニメキャラのコスプレをしました。
割と露出のある格好だったので、寒いし恥ずかしいしあまり気乗りしなかったのですが、
いざ、いってみると予想以上の多くの方に囲まれ写真を撮っていただきました。

今までにこんなにも注目されることはなかったのですごくうれしかったです。

しかし、次第に見られること、写真を撮られることが快感になってきたのです。
ある種の性的興奮状態だったのだと思います。最初は感じていた寒さも途中からは

ほとんど感じなくなっていました。最終的には胸を寄せたり、太ももを見せたりといった
結構なきわどいポーズをしてしまったのですが、それすら快感でした。

今、冷静になってみるとかなり恥ずかしいです。

しかし、あのような快感を味わったのは生まれて初めてでしたからもう一度味わってみたい
とも思っています。

そこで質問なのですがコスプレをされている方はみなさん、見られることに対して私と同じように
性的な快感を得ているのでしょうか?それともただアニメキャラになりきれてうれしいだけ?

あと、これからもコスプレのイベントなどに参加しようかと思っているのですが、自分自身が
高ぶってしまいきわどい衣装やきわどいポーズをしてしまいそうで、自分をコントロールできるか
不安です。どうすればいいでしょうか?

同じようにコスプレをされている女性のかたで同じ経験のある方にぜひ回答いただきたいです。

A 回答 (1件)

私はしてませんがやっている女性の知り合いなどはいます。



いろんな話を聞いたりしてるとどうも心理学の問題のようですね。
例えばやってはいけないと言われるとやりたくなる、やってはいけないことをやってしまうとゾクゾクして興奮を覚える、という感覚が人間にはあります。
その一種だと思われます。
また今までにない経験や体験をすると軽い興奮状態になるのもあるでしょうね。

そういう人は肌の質感に似たタイツやシャツを着るようです。
もちろん写真はあんまり撮られないと思いますけどね。

まだまだやってみたいのであればそういう工夫をしてみてはどうでしょうか。
そしてもうやめたいのであればネットで「コスプレ エロ 写真」なんかで画像検索すればどう写ってるか見れると思います。
そうしたら覚めると思いますよ。
けど真性のどMさんだったら逆に悪化するかもしれません。
私はまだそういう人に出会ったことはありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!