アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかよくわからないです。

分かる方いらっしゃいますか?

「クロームが急に閉じて、変なウィンドウが・」の質問画像

A 回答 (1件)

画像がよくわからないですが、見知らぬ拡張機能が入ったとか、そういう話ではないのですか?



もし、完全初期化しても良いのでしたら、アンインストールの最初に表示される「閲覧データも削除するか?」に対して「アンインストール」する選択をして作業を進めてください。
※ブックマークはエクスポートしてバックアップできればそうしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!

そんなにすぐ分かるものなんですね!

少し検討してみます。

お礼日時:2014/01/08 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!