プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまスマートフォンでWebブラウザのブックマーク機能を使わない人が増えているらしいです。

どうやって大量にあるお気に入りサイトに飛んでいるのでしょう?

確かにスマートフォンのブックマーク機能は使いずらい気がしますが代替候補が分かりません。どうしていますか?

A 回答 (2件)

専用のアプリから専用のサイトへ飛んでるかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大手サイトなら公式専用アプリを確かに出してますね。
そちらを利用してアクセスしているのですね。

お礼日時:2014/01/08 20:27

大手のサイトだとの大抵専用アプリがありますから、そちらを利用してるんでしょうね。


私もブックマークほとんど使いません。
よく使うサイトなら、そのサイトのアプリインストールしちゃいます。

ブラウザを直接起動して使うことがほとんどないです。
検索で使うぐらいですが、大抵ホーム画面から検索しちゃいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!