アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を見直すに十分な歳となりましたので、自分史を書いてみたいと思います。
大きな書店等には、沢山の参考書籍があると思いますが、地方に住む身としては
なかなか手に取ることが出来ません、そこで自分史執筆のできるフリーソフトでもインターネット上にあれば、参考にしたいと思いますので、ご存知の方の、ご教示をお願い致します。

A 回答 (1件)

ソフトに頼るのではなく、どのような形態にしたいのか?でしょう。


それが出来ればWordでも十分出来るはずです」。
Officeを持っていなければ、フリーのOfficeもあります。
http://freesoft-100.com/review/libreoffice.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前略、お礼の言葉が遅れてしまい済みませんでした。
ソフトの中に、自分史を書く形態が有れば参考にしたいと思い尋ねた所ですが?
やはり、自分自身の歩んで来た道ですので、素直に向き合い考えて見ます。

ご指導有難う御座いました。

お礼日時:2014/02/06 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!