アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が毒親ですが、すごいです。痴漢に遭った時や、何か新しい行事など、あった場合、
大興奮して、処女が処女がと、私に言い、周囲に言って周りますが、
処女とはそんなに大変で一大事なのですか?

たまに、処女の時の反応がいい、初々しいという事で、その処女の時期だけやたらと大事にする、
処女食いのロクでもない信用できない男が女遊びでいますが、私の毒親の母もそんな反応を示し、
処女じゃなくなったら、ババア、ババアと騒ぎ立て、年取ってるんだからと、必死でこき下ろしてます。

私が若い時、こういうロクでもない人らが周囲にたくさんいました。
こういう人らって、処女の初々しさに何を求めてるんでしょうか?
私は処女などを、素晴らしい価値などと思ってません。むしろ、幼くて嫌いです。ロリコンなんですかね?こういう人らは、処女のどこら辺に快楽を感じているのでしょうか?感じていてどこの脳の辺りの分野か聞きたいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


誰とも経験していない。ということに価値があるってことでしょうか。
不特定多数の男性と遊びまくっている女性よりかは 処女で経験がない女性のほうが
純粋という気もします。
ですが、あなたのおっしゃっている通り処女を神のようにあがめるのはどうかと思います
恋愛は自由ですし 行為も基本自由、そこに自己責任もありますが
人の下半身事情に口出しをすること自体 余計な御世話だと思います。
第一処女膜というものも存在しませんし、処女を確かめる方法などどこにもないわけで
自分が処女ですといえば それで終わり。

お母様は何かコンプレックスでもあるのでしょうかね。
女性の中には望んでいない行為をそれこそ無理矢理される方もいらっしゃいますし
そういった方が聞いたらどう思うでしょうか。
言いまくっているうちに誰かの恨みでも買いそうですが
あなたを産んだ時点で 自分もそのババァさんの一人なんですから
可愛そうに・・また吠えているわ。と思っていればいいと思います。

この回答への補足

母は、いつも吠えてます。何かコンプレックスでもあるんでしょうか?

そういえば、母は、若くない事に凄い反応します。
自分が老いていくのが物凄くイヤみたいですね。
でも、だから処女がいいってわけではないと思いますが。
自分が満たされてないのかもしれません。年相応の美しさも探していきます。

補足日時:2014/01/08 18:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>人の下半身事情に口出しをすること自体 余計な御世話だと思います。

周辺の人は常に初々しさばかりを求めてます。
こんな人等に最近疲れ始めました。永遠に若いままではいられないのに、経験はない方がいい!!女性はいつも初々しさだけ!!ババアは死ね!!、これが原因で、男性不信です。
結婚する気がわかないので、年齢が言ってますが、独身になりました。

お礼日時:2014/01/08 18:39

ANo2 pigunosuke



男は・・・っていうか 私の事ですね は
バカで幼稚だから 自分だけが特別でありたいって欲求を
処女って奴に求めてしまうです

女の子が処女を捧げた相手だから、生涯自分に尽くしてくれる なんて
幻想も良い所なのですけどね

少なくとも私は
自分の幻想や妄想を捨てる気はありません
気持ち悪くて大いに結構です
私の妄想が、誰かに危害を加える訳じゃありませんからね

この回答への補足

それが、態度に出てる人結構いるんですよ、危害というより、結構差別されますし、女性の生活全般にも影響してますが、幼い男には解らないものです。

だから気持ち悪いと言われる意味もわからないので、頭に来て指摘するとあなたに似ているタイプは攻撃してきたりします。

女性って浮気とか見抜きますからね。鋭く観察してます。

まぁ、幼い我が儘な坊やを飼ってるようなものですし、私は、
私より頼れる男性が好きなのでこういうタイプが大嫌いです。

世の中の原則原理は利益で成り立っていますから、それも有りですが、私の好みではありません。

補足日時:2014/01/08 20:26
    • good
    • 0

女性の処女とやらを新車に例えるか・・・俺は男だがもし相手が経験済みならそれはそれでいいしもちろん乱交やら風俗やら


は少しばかり警戒するが、それも相手の人生だとおもうな。処女を崇める男ってさ。幼稚的な考えだと思ってる。
そりゃ自分も相手が処女だって言ったら。絶対大切にしようと思う。だが処女じゃないからと言って気持ちは変わらない
前の男より絶対に幸せにするって思えないとダメだな、お前中古だから、俺は乗るのは新車に決めている。と言ってしまうのはどうか。まぁ処女やらにやたらこだわっている奴は恋愛なんてできないだろうな。第一血液型みたいに、お前処女なのか?
なんて質問できたら相当無神経だ。質問者様の母様は古臭い考えだなとしか思わん。まー価値観に口出しはできないから
処女がスキならそれはそれでいいだろう。といいつつ言ってしまったが(笑 処女食いのロクでもない男、そのうち嘘つかれて
性感染してるのとかかわってえらいことになるんじゃないか?他の回答者さんが言ってるとおり確かめようがないだろ(笑
相手は処女がいいーとか、相手の女性はどうだって感じだな。馬鹿みたいにやりまくってるそれしか考えられない男と
関わりたい女性がいあるとは思えんな。というかそっちのほうが色々汚ねーな。

この回答への補足

>処女食いのロクでもない男、そのうち嘘つかれて
性感染してるのとかかわってえらいことになるんじゃないか?他の回答者さんが言ってるとおり確かめようがないだろ(笑

そんな感じしますね。アホな男の感じがします(笑)

処女性は、大事なんですかー?私の年代の価値観がちょっと変わってるのかもしれないですね。

やりまくってる女性は性病にかかってる可能性と、男性の本能的な独占欲かもしれないですね、しかし、動物の本能の強い処女信仰の人等ばかりで疲れました。

補足日時:2014/01/08 20:33
    • good
    • 0

ロリコンと言われようが私は構いません


そういう主張は悪いのですか?

自動車を選ぶ時

誰が乗ったか判らない、事故歴が有るかどうかも判らない中古車と
メーカーで保障してくれる新車なら

私なら新車を選びます 

私が求めているのは 安心 なのです

私だけに捧げてくれた そういった安心です

この回答への補足

気持ち悪いし、迷惑です。

ごめんなさい、それって好きな人じゃないに捧げた私ですから、言えますが迷惑です。痴漢とかでもそうですが、傷つけてるだけです。

中古でも大事してくれる優しい人を私は選びます。

補足日時:2014/01/08 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新車でしたが、乗り捨てられたんですけど、

いつも思いますが、男性のそういう考えに賛同できないのです。
はっきりと言って、気味が悪いのです。

お礼日時:2014/01/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!