アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプ運動をしたいのですが、軽くジャンプをしても下の階の人に響きますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



建物の構造にもよりますが、迷惑になる可能性が高いです。

下だけとお考えですが、横、斜め、上へも響く可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横や上に響くのですね
知りませんでした

お礼日時:2014/01/09 20:34

 響く。

子どものおもちゃでマットがスイッチみたいになっているゲームだと思うけど、それで遊ばれたときは響きまくりでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑かける前に質問してよかったです
やめておきます

お礼日時:2014/01/09 20:36

響くかはわかりません。



しかし、階下の御宅に失礼だと思います。

なので、ジャンプ運動は晴れた日に外でしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
外で運動します!

お礼日時:2014/01/09 20:35

構造上の強度の差にもよるとは思いますが、多少なりとも階下の部屋に音が響くと思われるので、やめておくのが無難かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
やめておきます

お礼日時:2014/01/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!