アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hello,MomoTaro.

Howareyou?

I`mgood.

Wearegoodfriends.

leT`sgoToOnigonigoshima.

この発音を教えてください!

A 回答 (4件)

敢えて釣られます。



Hello,Momo Taro.
ハロー、モモタロウ。
How are you?
ハウ アー ユウ?
I'm good.
アイム グッド
We are good friends.
ウィ アー グッド フレンズ
Let's go to Onigonigoshima.
レッツ ゴー トゥ オニゴニゴシマ

ですね。

英文としては、非常に稚拙です。
    • good
    • 0

#1さんがちゃんと書き直してくださったのをお借りして、



Hello, Momotaro.

How are you?

I'm good.

We are good friends.

Let's go to Onigashima.

ヘロゥ、モモタロウ

ハウアーユー?

アイム・グッド

ウィーアーグッドフレンズ

レッツ・ゴウ・トゥー・オニガシマ


goodは guudo  でなく、gud、な感じです。ドでなくてd
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/36586/m0u/g …

freindsのFは唇を軽く噛む感じで。噛むほどでなく歯を軽く乗せる程度で良いですが。
http://www.pronunciation-english.com/2/09-f/

「発音」はカタカナでは正確に表現できないので、参考程度にして、英語としての発音を覚えるのがベストです。
    • good
    • 0

Hello,MomoTaro だと、最初に出てくるe、桃太郎のmomoの最初のo


How are you? だと、are の a
I'm good. だと、good の最初のo
We are good friends. だと、We のe、friendsのe
Let's go to Onigashima だと、let's のe、「おにがしま」の「に」、「し」

です
    • good
    • 0

正しい英語はこうです。



Hello, Momotaro.

How are you?

I'm good.

We are good friends.

Let's go to Onigashima.

下記のスピーカーマークをクリックして確認してください。

http://translate.google.co.jp/#en/ja/Hello%2C%20 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!