プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってバイセクシュアルですか?それともレズですか?
私は、自分のことをバイセクシュアルやレズかもと思うことがあります。その理由として、いやらしいビデオを見ても男性の体に興奮しなくむしろ気持ち悪いと思 うこともある(特に勃起しているとこや射精しているとこやフェラをさせているとこ)、女性の体にばかり興奮してしまう、男性とのエッチ(経験済み)はしたいけど、女性とのエッチもしたい(経験無し)、男性の体を舐めたいと思わない(フェラも経験していて、あまりしたいと思わなかった)、女性の体を思いっきり舐めまわして見たいと思う、将来結婚はあまりしたいと思わない(この年齢なのでまだ結婚を考えるのは早いと思いますが)などがあります。
本当に真剣に悩んでるので中傷的な書き込みは絶対におやめください。
長文にはなりましたがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

レズ・・・じゃないかな。

俺の周りにもそういう感じの女子結構いました。母親もちょっとあなたに近いような事を言ってたし。たぶん、生まれつき女性ホルモンが少ないんじゃないかな?
    • good
    • 0

あらかじめお断りしておきますが、私は男性です。



男性の身体を気触悪いと思う女性は多いようです。中学生の時同級生の女子に、「同性でも自分の胸や股間を見られたくない」という話を聞いたことがあります。一方で、修学旅行などで同じ部屋の女子同士が身体を見せあったという話もあります。女性のヌード写真集はいくらでも出ていますから、買って見てみればいいのです。それで興奮するのであれば明らかにレズです。数は少ないですが、女性同士のアダルトビデオなどもあるそうです(ただし男性向けに造られているので女性が見て満足するかは保証しません)。
女性とのエッチというのはどのようなものか分かりませんが、相手が容認すれば構わないと思います。

ちなみにレズビアンというのにもいくつかパターンがあり、

自分も女性として行動し、女性らしい女性を好む。

自分は女性として行動するが、男性っぽい女性を好む。

自分は男性として行動し、男性の視線で女性を好む。

どのタイプに当てはまるのか考えてみてください。
    • good
    • 0

レズビアンの傾向がかなり高いと思います。


男とのセックスの経験もあるが、さほど興味はなさそうですし
女の体の方がいいかも、ということですが
質問者の年齢ならそういう気持ちも多々あります。
成長をまってみて、20代半ばでも女のほうがいいなら
レズビアンだと自覚しましょう。
それまではグレーな年齢なんです。
    • good
    • 1

24歳女です。

私も10年前、悩みましたよ。私も少し質問者さんと似ているかも、と思ったので書き込ませて頂きます。
質問者さんと違うのは、男性の身体を舐めたいと思わないって部分かな?多分これは、経験と価値観の差だと思います。
私は心から好きになったら男性とそういう行為をするのは嬉しいことだと感じます。また、私も質問者さんと同じく女性経験はありませんが、大好きな女の子の友達のこと、好き過ぎてそういう行為もできちゃうかも、って思うことがあります。
私は、男性を好き、女性が好き、というより「人間が好き」という感覚なんです。私が女性経験がないのは、相手とタイミングです。もし相手がバイかレズだったら、私は女性とお付き合いしたかもしれません。こんな、私みたいな考えの人をバイセクシュアルというんだと思います。
質問者さん、まだお若いですし結婚願望がまだないのは普通のことですよ。男性のことも女性のことも、同じように一人の人間として好きになるようでしたらあなたももしかしたらバイかもしれません。でも経験を積み年をとって、変わるかもしれませんね。これから、たくさん人を好きになってくださいね。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

 一応、両性愛(バイセクシュアル)になるのかな、とは思いますがその区分は必要ですか。



 両性愛は、男女どちらも愛せる人のことですが、両性のうちのどちらかに偏っていることが多いようです。すなわち、異性愛、両性愛、同性愛の境界はあいまいだと言うことです。元々人間は両性愛から分化するという説もあるようですから、定義がはっきりしないのは仕方ないのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!