プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日朝鮮人の特権を許さない会、みたいな名称の略であったと思う、ヘイトスピーチでお馴染みの団体がある。泣く子も黙る、あの下品な人たちだ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8421350.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

しかし彼らにも
「少しぐらいは良い所もあるのではないか」 と考えては見たものの、この人生で、やっと去年、(ヘイトスピーチ)という単語を耳にした程の、気品あふるる私の曇りなきマナコには、彼らのひん曲がった言動は、使用済みナプキンと同じくらい、うさん臭い物としか映らない。

彼らに評価すべき点があれば、ココロ貧しき者を蔑む私に、誰か教えてください。

A 回答 (4件)

先日、関西で開催された在特会の集会に、参加してきました。


朝鮮高校の長年に亘る公共公園の無断使用に端を発する京都地裁の判決を踏まえての集会でありました。

ヘイトスピーチと称されます、東京での新大久保での示威行動についての報告もありました。
代表者が解説されていましたが、新大久保のコリアタウンでの示威行動のうち、
在特会が行ったのは3回だけであり、他の示威行動のほとんどは他の団体の主宰であったとのことでした。

1.マスコミは、すべて在特会=ヘイトスピーチ として印象づけて報じるということ。
2.また、実際は、朝鮮人が罵詈雑言を浴びせたことに対しての、
 言い返したことばやシュプレヒコールを、
 その部分だけを切り取って、画像として流している。

朝鮮人のおぞましさ や 人としての下劣さに、
日本人が、ようやく声をあげ出していることに対しての
マスコミの姿勢、すなわち、フジテレビを典型例として在日が牛耳るマスコミの報道姿勢が、
非常に顕著にあらわれている。
その事実経過は、ネットや動画で、自らが検証してほしい。

そのような主張でした。

             ・・・・・・・・・・・・・・・

在特会の行動に対する賛否是非は、多様な意見があってよいと思いますが、
もっと本質的なことは、
朝鮮人による、数多の出来事に注目し、
日本人として、声をあげてゆくことではないかと思います。

 1.歴史の捏造
 2.従軍慰安婦の強制連行の捏造
 3.全米各地での慰安婦像建設
 4.関東大震災における、放火や強姦
 5.通化事件
 6.戦後復興期での第三国人として脱法違法行為
 7.北による、拉致事件
 8.靖国神社での立小便と放火未遂
 9.対馬でのやりたい放題
 10.李承晩による竹島の取りこみ
 11.成りすましによる犯罪  

数え上げれば、全くきりがありませんが、
声をあげて是非を問うということを避けている限り、
特亜三カ国と称せられる諸国との外交や交流、
ひいては、友誼の関係をめざすことはできないと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靖国神社での立小便がムカつくのであれば、ヘイトスピーチではなく、鉄拳制裁を行なうのが男子の態度だと思います。

焼肉屋などといった悪意のない人に迷惑をかけず、日本人の平和主義すぎるオツムを改革するような行動を取るべきですね。

反日教育 VS ヘイトスピーチ、ヨゴレ同士の争いにしか見えません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 19:29

騒音オバサンぐらいのヘイトスピーチでしょうか。

日本社会が病んでいる事を知らしめた功績は大きいですね。喪黒福造にでも救ってもらうしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか私は騒音オバサンには同情的なんです。ドーン!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 19:31

日本非難ばかりして、韓国の反日ヘイトスピーチは問題にしないのですか?????


それでは片手落ちです
もし非難するなら、特定の国のみ非難することなく、両国を精査した上で平等な立場で質問すべき

>彼らのひん曲がった言動は、使用済みナプキンと同じくらい、うさん臭い物としか映らない。

確かに、韓国人はキムチ臭いかトンスル臭い



http://www.youtube.com/watch?v=0THojN3aoW4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国では多くの人たちが日本人批判をしているようですが、その責任の大きな部分は、20世紀日本の間違った腰抜け対外政策にあることを、もっと日本国民に知ってもらう必要があります。

賢い日本人が取る行動は、舐められない政治をする人に投票すること、国内の政治を改善して行くことだと思います。

個人的には国交を断絶するのが最も好ましいと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 19:01

「ヘイ!」などと、怪しげな横文字使って、しゃべるのが、かっこいいと思い、


美しい日本語使えない輩の徒党は、
妙なポーズつきで、「シェー、ミーは、おフランス帰りザンス」などと、
言う人と大差ありません\(^^;)...マァマァ

・日本でも韓国でも中国でもロシアでもアメリカでも、
ネトウヨ・ネトサヨ・極右・極左の思考行動パターンは、
たいして変わらんのです。( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪だと確信しているのであれば、お口で相手をするのは間違いです。彼らの手は、拡声器を持つためだけに、はえているのでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!