アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐が大好きです!
嵐のテレビやラジオ番組を見逃さないアプリとかってありませんか?
良いアプリがあれば教えてください!
ショコ潤最高!

A 回答 (2件)

録画なら出来そうですが、HDDに余裕がないと無理ですよ。

    • good
    • 0

ビデオ(ハードディスクレコーダーとか)持ってないんですか? ちょっといい機種なら大抵、キーワードで録画予約する機能ついてると思いますが。

そこに「嵐」とか「松本潤」とか登録すれば殆どの出演番組は勝手に録れますよ。
それでももしかしたら、番組情報に名前が載らなくて(ちょっぴりだけの出演とかで)、録れない番組もほんの少しは出てくるかもしれません。そういうのはやはり、コアなファンが集まるサイトで情報をチェックするしかないと思います。もしかしたら2ちゃんねるなんかでもいいんじゃないですか。

それとも、もしかして今時、全ての番組をリアルタイムで観ようとはしていませんよね・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!