アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気がばれてもめている最中にも何度か隠れて浮気相手と会っていたみたいで、その相手とまた会う約束をしていたみたいで約束していた当日に、「今日会えなくなったのでまた連絡します」程の簡単なメールが来ました。

現在は裁判で相手ともめてはいますが、結婚していたことが分かったあともあっていた証拠にこの程度のメール内容は証拠として使えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

メールだけでは無理です。

    • good
    • 0

>今日会えなくなったのでまた連絡します




会ってないんでしょ!


そもそもメールなんて証拠にはなりませんよ。


連絡を取っていた証拠にはなりますが、ただそれだけです。
    • good
    • 0

証拠としては小さいし弱いですね。


ただ、裁判所の裁判官(本裁判なの?調停じゃなくて?)の心象は少し悪くなるかも。

その程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!