プロが教えるわが家の防犯対策術!

当地の気候はあなたの街の気候に似ています
The cli,ate here is like ()()your town
彼女の目はヒョウの目のようだ
Here eyes are like ()() a leopard
賛成の人、挙手してください
()()agree,raise your hands
私たちはその岩を移動させることは不可能だとわかった
We found() impossible() move the rock
私は靴を修理するのに5000円かかりました
()()me five thousand yen to have my shoes repaired
君はここに署名しさえすればよい
()you have()() is sign your name here

A 回答 (5件)

The climate here is like (that)(of) your town.



Here eyes are like (that)(of) a leopard.

(Those)(who) agree, raise your hands.

We found (it) impossible (to) move the rock.

(It) (took) me five thousand yen to have my shoes repaired.

(All) you have (to)(do) is sign your name here.

以上、いかがでしょうか?
    • good
    • 1

日本の高校レベルの英語だからバイリンガルレベルは必要ないですね。


そういう人は適当な英語を言いますが,日本のテストはもっとちゃんとしてます。

同じこと言いますが,所有とかその他の of じゃ合わないので
that in your town

eyes が複数だから those of

take は時間や労力,
お金がかかるなら cost
cost-cost-cost と活用で,過去形の cost
    • good
    • 0

うえから



that of

that of

Thosse who

it /to

It took

All/ to do

宿題はじぶんでやりましょう。でないと力がつきませんよ。
    • good
    • 1

The climate here というのは here で所有を表すわけではなく,


「ここでの」気候
the climate in your town「あなたの町での気候」との比較で in です。

こういう「~がかかる」で take を用いるのは時間とか労力の場合で,
「お金がかかる」のであれば cost です。
    • good
    • 0

当地の気候はあなたの街の気候に似ています


The climate here is like (that)(in)your town

彼女の目はヒョウの目のようだ
Her eyes are like (those)(of) a leopard

賛成の人、挙手してください
(Those)(who)agree, raise your hands

私たちはその岩を移動させることは不可能だとわかった
We found (it) impossible (to) move the rock.

私は靴を修理するのに5000円かかりました
(It)(cost) me five thousand yen to have my shoes repaired

君はここに署名しさえすればよい
(All)you have (to)(do) is sign your name here
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!