プロが教えるわが家の防犯対策術!

わけがあって外にでて仕事をすることが難しいです、

PCを使ったお金稼ぐ方法や、
在宅でできる仕事などあれば教えていただきたいです?

できるだけ具体的にお願いします。

A 回答 (4件)

金額にもよりますが、詐欺では無いもので確実に稼げるものはあります。


私の場合で1ヶ月に5万から10万程度は稼げます。

具体的に言えば
https://crowd.biz-samurai.com/index
http://www.realworld.jp/crowd/
http://www.lancers.jp/
など

テーマやキーワードに沿った記事を書くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/18 15:51

誰でもできそうなもので下のサイトで記事作成とかでお金もらえるのはあります。


http://task.lancers.jp/
あまり高単価の仕事は多くありませんが、外で仕事ができない事情があるならとりあえず何もしないよりはいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な指南ありがとうございます。
参考にさせていたたきます。

お礼日時:2014/01/22 05:55

 No1の方の書き込みが、現実を如実に表しているでしょう。



 特別なスキルや美的センスが無ければ“タダの人”そこらじゅうに居ますから。自転車に乗れます!中学校を卒業しました!!と同じことです。これでお金はもらえません。特に在宅。

 せめてパソコンで文章を作って稼ぐ自信はありますか?うまくいけば多少稼げます。時給にすれば結構な金額です。
 あえてパソコンでと言うならココに書き込まず自分でHP作って、もう稼いでいますよ。年収500~600万程度なら、十分稼げます。けれど、これが出来ないのでしょう。ということは、PCの使い方は知っていますが、稼げるほどではありません、と自分で公言されているのです。



<できるだけ具体的に・・・文章力があるなら、PCを使ってそちらで考えた方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます・・・・

お礼日時:2014/01/20 12:04

在宅で出来るお仕事・・・


ご近所で内職をされている方に紹介して貰って下さい。
これが1番確実です。
     
パソコンを使ってお金を稼ぐ?
あなたはパソコンのスキルがどの程度ありますか?
人様からお金を頂いて、パソコンを使って仕事が出来るほどの能力がありますか?
    
ネット上の「誰でもできます」、「いつでも暇な時に」という文言は、すべてネット詐欺です。
初期費用どうのこうのでお金だけ取って、後はなしのつぶてか、仕上がりにクレームを付けてお金は払わない。そんなところばかりです。
    
パソコンがあるだけでお金を稼ぐ事が出来れば、誰でもやります。
そんな美味しい話は間違ってもありません。
詐欺に掛からないよう十分ご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/20 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!