【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

もちろん、その男性に好意や関心または楽しいから、
会ったり、たくさん話やメールをするわけでしょうが、

「今はまだ好きではない」とか
「もっともっとお互いを知ってから」
の状態で、付き合うことにOKする気持ちには至ってない時期って、
特に女性の方ありますよね?

そんな時期を経てデートとかも続けていて、
その後は、どうなりましたか?

A 回答 (1件)

今はまだ好きではなくて



かといってこれから好きになるというわけではない


もっともっとお互いを知って

やっぱり無理ということになるかもしれないけど


とりあえず
暇なときやさみしいときは一緒に居てね


本当に好きな人が現れるまでは


という感じでしょうね


その方に
好きな人が出来るまでは
安泰だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その後、恋人になったって人は少ないのですかね~
やはり、告白するならタイミングも重要かもしれませんね。

お礼日時:2014/01/23 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!