プロが教えるわが家の防犯対策術!

Minecraftでレコードを無限にループさせるMODはありませんか?

調べたら「JukeLoop」ってのは出てきたんですが使い方がイマイチ分かりませんでした。
これはMODなのでしょうか?

何か良いMinecraftのレコードのループ可能なMODが有ったら教えてください。
プレイヤーでもいいです。

ちなみに、1.6.2です。

A 回答 (1件)

こんばんわ



>「JukeLoop」ってのは出てきたんですが使い方がイマイチ分かりませんでした。
これはMODなのでしょうか?

→これはマルチのプラグインなので、(シングルでのModのようなもの)シングルでは使えません。

こちらにいいものがありました!
◆MCMP-1
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=1014

よろしければどうぞ♪

この回答への補足

わざわざ調べていただいて申し訳ないのですが・・・
レコードを用いたように地面に置いて使用できる物を探しています。

補足日時:2014/01/23 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!