アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

LINEを始めました。pcでもやろうとラインをインストールし、ログインしようとしましたが、ネットワークの問題でログインに失敗しました。接続の状況を確認後、再度お試しください。
と表示されログインできません。QRコードも表示されず、真っ白です。

どうすればログインできますか??
Windowsです。Windowsファイアウォールは使用してないです

ご回答お願いします

A 回答 (3件)

スマホから登録してあればpc版もできます、勿論id,paswもスマホと同じです。

メルアドはスマホ用ですよ。(・・・・・g-mail)

pcの詳細環境が解らないのでこれしか答えられません。
    • good
    • 1

追加


プロキシ経由でインターネットに接続している場合、「一時的にログインができません」と表示され、利用できないこともあります参考URL

>Windowsファイアウォールは使用してないです

Windowsファイアーウォール以外に、セキュリティ対策ソフトの「パーソナルファイアーウォール機能」で遮断することもあります。
OSは何ですか?(XP:アドミ権限でログオン、Vista/Windows 7:UACアクセス)

参考URL:http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/pc_line/
    • good
    • 0

PCバージョンは スマートフォンで利用登録されている方のみ利用可能


(App設定からメール登録を行った場合)

LINEにログインできない障害が発生している場合もあります。
(復旧後もログインできない場合、PC版を最新版に更新)

参考URL:http://did2memo.net/2013/02/04/nave-line-windows …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!